fc2ブログ



ぐぅたら猫・茶太郎と仲間たちのおバカな日々。

Prev  «  [ 2024/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

風来ねこ

Author:風来ねこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

サチコ的商売。


140717_1.jpg

140717_2.jpg


お時間がありましたら
応援のクリックをお願いします!
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

4コマ ブログランキングへ

C

omment


あらら、カキ氷一杯300円とはみぃちゃんのダチにしては真っ当な商売じゃないの〜!
あ〜〜〜、もしかして実は当たり無いとか!?
茶太郎さん、ピュアだからいいカモにされてる(≧∇≦)

大家コハルに何年か前に『もうここに住んで長いから家賃下げてよ!』と交渉したら『あんたんちは犬も猫もいるから駄目よ、いっぱい住んでるのに安いもんじゃない。』と決裂に終わりました。でもその後、2,000円安くしてくれました。コハルは臨機応変です^ ^
になみに上の階に住んでるお兄さんも窓辺で日向ぼっこしてたカバを見て猫ってカワイイと思って猫を飼いだしたんだ!と言ってました(^O^)/

もなかばん。 URL | 2014/07/17 13:01 [ 編集 ]

No title
ひいいい!
茶太郎さん、ぴーぴーになるよっ!

ブーっと制裁 www!!

tomo URL | 2014/07/17 13:08 [ 編集 ]

No title
ふふっ、やっぱりそうきましたか~^^
これって最初から当たりくじ入ってないのよね~e-263

冷凍SANMA URL | 2014/07/17 13:39 [ 編集 ]

No title
茶太郎さん、ばっちり思う壷だーー!
でもそんなピュアな茶太郎さんが好きよ♡

utsubokazula URL | 2014/07/17 14:01 [ 編集 ]

No title
ぶほっふ!鼻からイチゴシロップフイタ!orz
当たったらただ!それは一杯だけ?orz
茶太郎さん、3杯目食べて外れたら
仮に4杯目に当たったとしても大して
得にはならねぇってことに気付いてorz
あ、腹に当たったからいいかorz

朔太郎と豆兄弟 URL | 2014/07/17 15:03 [ 編集 ]


>もなかばん。さん

このさい、かき氷の値段もごまかせばよかったかな~?
当たりが無い?!当り前よ。(サチコ)

コハルさんってサッパリした方なんですねー。
でも引っ越しの時に別料金取られたりして…(・・;)
窓辺のカバさん、目撃されまくりですねi-202

風来ねこ URL | 2014/07/17 15:53 [ 編集 ]


>tomoさん

ピーピーになって痩せたらアタシに感謝してちょーだいな!
そしてどんどん売り上げに貢献してちょーだい♪(サチコ)

ブーっとやられたひじきさん。
あんがい癖になったりして…キャーーi-201

風来ねこ URL | 2014/07/17 15:57 [ 編集 ]


>冷凍SANMAさん

うん、初めから当たりくじないの。
15杯目辺りから茶太郎さんが気づくんじゃないかとハラハラしちゃった!
この調子だと次回も挑戦してくれそう♪
かわいそうだから一個くらい当たりくじ入れとこうかしら?(サチコ)

風来ねこ URL | 2014/07/17 16:01 [ 編集 ]


>utsubokazulaさん

サチコの屋台の売り上げの半分は茶太郎の財布から出ていますorz

私も茶太郎さんのそーゆーところが好きなの♪
26杯も食べてくれたんだから
1杯分くらい値引きしてあげればよかったかな~(サチコ)

風来ねこ URL | 2014/07/17 16:05 [ 編集 ]


>朔太郎と豆兄弟さん

そうだよー。
何杯だろうが食べてるのは何の栄養にもならないただの氷だよー(茶太郎)

腹に当たった茶太郎は家に帰ってクジに当たらなかった悔しさを
イタチ兄弟に当り散らしましたorz

風来ねこ URL | 2014/07/17 16:09 [ 編集 ]


サチコ、さすがだね♪
二十六杯目でやっとズキズキして来た
茶太郎さんはもっと流石だね♪♪

子供のころにお祭りのカキ氷があまり
好きじゃなくて、それ以来食べてないんですけど
テレビに出てくる、お店のカキ氷は美味しんですかね?

うちまき URL | 2014/07/17 16:50 [ 編集 ]


子供の頃アイスの棒が当たると
スッゴク嬉しかったよね~♪
でもなかなか当たらなくてね。

茶太郎さん、お腹気を付けてね。

*風来ねこさんへ*

お恥ずかしながらPCの過度の使用により
右手首を痛めております(^_^;
治るまでコメント控えさせて頂きますが
風来ねこさんのアップ楽しみにしてるし
ポチ応援もしてるので
コメント戻ってくるの待っててね☆
ブログは意地でも(^_^;毎日更新してるので
また遊びに来てね(*´∀`)♪

ココラル URL | 2014/07/17 17:52 [ 編集 ]


>うちまきさん

ぶ厚い肉の壁に阻まれてるから
冷たさが脳に伝達されるまで時間がかかるんだ!(茶太郎)

お祭りのかき氷…人工的な味のシロップだらけでたしかにマズイorz
まあ、味より涼しく感じれればいいんじゃないでしょうか?(^_^;)

風来ねこ URL | 2014/07/17 19:02 [ 編集 ]


>ココラルさん

アイスの棒!もう一本もらえるってやつですね。
私はけっこう当たってた気がします(A^_^;)

だいじょぶ!お腹は強いんだ!頭は弱いけど…(茶太郎)


あらー、手首大丈夫ですか?
家事とかあまり無理なさらないでくださいね。
いつもポチ応援ありがとうございます。
こちらからは変わらず遊びに伺わせてもらいますね(^ω^)
これから暑くなりますから体調とかも崩されませんように。
どうぞお大事に。

風来ねこ URL | 2014/07/17 19:10 [ 編集 ]

あにゃ~・・・
茶太郎さん、残念だったね。
もう少しがんばれば当たったかもしれないのに・・・。
また今日もがんばるのぉ~!
氷イチゴもおいちいけど、茶太郎さんはあずきがいいよね~♪
ボク、練乳あずきがいいな。当たるといいなぁ~。

にゃふ?
ねえちゃんが、冷たい目でボクを見てるけど、なんでかなぁ・・・???

大ちゃん URL | 2014/07/18 07:44 [ 編集 ]


>大ちゃんさん

うん、サチコさんは「当たる確率は30分の1」って言ってたから
もうちょっとがんばればよかったかなー。
大ちゃんも練乳あずきでチャレンジだ!(茶太郎)

ねえちゃんの視線はかき氷より冷たいよー☆

風来ねこ URL | 2014/07/18 08:52 [ 編集 ]


最近、タイトルを見てストーリーを想像してからマンガを見るの。
確実に想像を上回るオチ!!
26杯ってO(≧∇≦)O
お腹、水でダボダボやん!

「茶太郎くん!
オラ、ついに7.1キロになったど!夢の6キロ台まであと少し!
待ってでけろ♪」by お肉

ママちゃん URL | 2014/07/18 22:30 [ 編集 ]


>ママちゃんさん

サチコは氷を入れる時点で容器に何も書いてないの知ってるし…orz

うああああ!
お肉どん、それ以上痩せないでくれー!差がなくなっちまう~!
オイラ6.5キロだったけど油断して6.7キロになっちまった~i-201
お肉どんには常に1キロ先輩でいてほしいんだ!(茶太郎)

風来ねこ URL | 2014/07/19 08:40 [ 編集 ]

No title
にゃふ~ん!

ボクは6.4キロ。1番やせてるぅ~♪
茶太郎さんは、氷の食べすぎで、お腹がピー
になって、痩せちゃうかもぉ~。

ボクは安心して、練乳あずき、31杯食べれるのぉ~~~!!!

大ちゃん URL | 2014/07/19 08:44 [ 編集 ]


>大ちゃんさん

みんな6キロ台になったら
『どすこいず』解散しなきゃいけないね~i-202
幸いお腹ピーはならなかったよ!
0.2キロ増えちゃったけど~(茶太郎)

大ちゃんは練乳のチューブを30本飲んでなさいorz

風来ねこ URL | 2014/07/19 12:09 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://nekomanga819.blog.fc2.com/tb.php/390-af734a9d


検索フォーム
里親さん募集
NPO法人「ねこ家」
博多ねこ
アクセスカウンター
ブログランキング
よろしければポチッと☆
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: