fc2ブログ



ぐぅたら猫・茶太郎と仲間たちのおバカな日々。

Prev  «  [ 2024/02 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  » Next
プロフィール

風来ねこ

Author:風来ねこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

粒ぞろい。


140604_1.jpg

140604_2.jpg


お時間がありましたら
応援のクリックをお願いします!
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

4コマ ブログランキングへ

C

omment

No title
こ、これは~v-12

みぃちゃんもダマされるなんて、けっこう純粋なのね~。
っていうか天然というべきか^^
でも倍返しが怖いかも。
ゴリちゃん、お昼ご飯はきっと「クロ豆煮」だよーe-263

冷凍SANMA URL | 2014/06/04 11:12 [ 編集 ]

No title
ゴリラの鼻くそという商品名の甘納豆が売ってたのを思い出した・・・。

帰って鞄を開けた時の、みぃちゃんの表情が目に浮かびそうです。

とある猫下僕A URL | 2014/06/04 11:57 [ 編集 ]


ぶほっふ!鼻から鼻糞フイタ!orz
ヤメテー!今度からダンゴムシ食べられなくなっちゃう!
あ、そんなもん最初から食べたことなかったわorz
でもみぃちゃんは自分の間違いを認めないだろうから次の料理学校が怖いorz

朔太郎と豆兄弟 URL | 2014/06/04 12:22 [ 編集 ]


ギャ~(。>д<)
これを調理しちゃうわけ~

ん!? たまにはいいか(  ̄▽ ̄)♪

ココラル URL | 2014/06/04 12:50 [ 編集 ]


>冷凍SANMAさん

みぃちゃんそろそろ老眼なのかもしれないi-202

くやしい!
ゴリちゃんにはアタシの鼻糞をクロマメご飯にして
食べさせてやる!(みぃ)

風来ねこ URL | 2014/06/04 13:15 [ 編集 ]


>とある猫下僕Aさん

ゴリラの鼻糞!
鹿のフンっておまんじゅうもありますよねぇ。

たぶんみぃちゃんは鼻糞とも知らないで
新種の虫かと思って食べたと思いますorz

風来ねこ URL | 2014/06/04 13:21 [ 編集 ]


>朔太郎と豆兄弟さん

食べるならゴリラの鼻糞とダンゴムシどっちがいい?

ピザの上にトッピングするか
ドライカレーのレーズンの代わりもいいわね!
シロちゃんにまず味見させよう♪(みぃ)

風来ねこ URL | 2014/06/04 13:24 [ 編集 ]


>ココラルさん

ん?ココラルさんはゲテモノ料理平気なほう?
だったらゴリラの鼻糞分けてあげよっか?
今晩のオカズの付け合せにでもどうぞ~♪(みぃ)

風来ねこ URL | 2014/06/04 13:26 [ 編集 ]

No title
ぎゃー!みぃちゃんもしやもう食べちゃった〜!?
いつもより美味しいとか思ってない!?
確かに、仕返しが今から恐ろしい・・。

動物園に行くと必ず土産屋にある「ゴリラのハナクソ」っていうお菓子を思い出しちゃいました。
買ったことも食べたこともないですが。

utsubokazula URL | 2014/06/04 15:43 [ 編集 ]

No title
みぃちゃん的に大差なくね・・ぎゃーー!
ごめんなさい。ごめんなさい。

ビールの泡はそれぞれ違うんだよー!
ひじき。
↑ らしいです。わたしは分かりませんorz

tomo URL | 2014/06/04 16:49 [ 編集 ]

No title
実際、みぃちゃんとゴリラ君はまだご対面してませんね。
さすがのみぃちゃんも好物のダンゴムシがまさかゴリラ君のはなくそとはびっくらすることでしょう。
(; ̄O ̄)
うちのダンナは足袋で屋根に登るせいかとにかく足の裏の皮がぶ厚いんです。いつもカッターナイフで皮を削いでるんですが遊びに来た友達に『さきいかどうぞ!』と皿にのせて出したらパクっと一口食べてなんじゃこりゃあ〜、と吐き出しました。
私も何度だまされそうになったことか…(−_−#)

もなかばん。 URL | 2014/06/04 19:06 [ 編集 ]

No title
みぃちゃん、今日ってムシの日だね♪
クラスに必ず鼻クソ食べているコいましたよね
(ネコの)手のひらサイズの団子虫料理よりも鼻糞料理の方が日本人の食文化には合っているんじゃ?!
みぃちゃん、ゴリの鼻糞料理で一儲けよ!!

うちまき URL | 2014/06/04 21:27 [ 編集 ]


>utsubokazulaさん

ん~、いつものダンゴムシより柔らかくて塩味きいてたかな~(みぃ)

ゴリラのハナクソ!
お菓子の中には本物のハナクソが一個入ってますorz

風来ねこ URL | 2014/06/04 22:48 [ 編集 ]


>tomoさん

そうそう、
心頭滅却すれば鼻糞もまた美味し、よッ!
鼻糞もダンゴムシと思えるわ!(みぃ)

ひじきさんは世界初の泡鑑定士になるんだ!

風来ねこ URL | 2014/06/04 22:57 [ 編集 ]


>もなかばん。さん

みぃちゃんゴリラに会うの巻じゃなかったっスねi-202
みぃちゃんは以前、茶太郎の鼻糞を気づかず飲んでるので
今回も大丈夫でしょう。

ダンナさんの足!
画鋲踏んでも気づかなさそうですね(^^;
ってか、ダンナさん!口に入れる前に止めてーーーッ!!

風来ねこ URL | 2014/06/04 23:06 [ 編集 ]


>うちまきさん

鼻糞食べてる子!
人に自分の鼻糞付けたがる子もいましたorz

今日はとんだ虫の日になっちゃったわ!
よーし!トリュフ、キャビア、フォアグラに続き、
世界四大珍味としてゴリラの鼻糞料理を広めてやるわ!(みぃ)

風来ねこ URL | 2014/06/04 23:13 [ 編集 ]

No title
それにしてもそんなにいっぱい鼻くそ出るんだっ!!ギャー!!

はよ、みぃちゃんとゴリちゃん対面してっ♪ワクワク☆

いそさと URL | 2014/06/05 00:07 [ 編集 ]


>いそさとさん

ゴリラのハナクチョは無尽蔵ですorz

ゴリラですって?!
よっし!ゴリラと会えたら鼻糞を頂戴して
ゴリラのマークの正露丸として一儲けするわッ♪(みぃ)

風来ねこ URL | 2014/06/05 06:55 [ 編集 ]


友人のハナエちゃんは、高校時代の友達に『ハナクソ』と呼ばれています。可哀想です(;_;)
ゴリ美ちゃん、そのうち『ゴリクソ』って呼ばれるんじゃないかと、ママちゃんは心配で夜も眠れません(;_;)
ゴリ美ちゃん!貴女の後ろに極悪非道・鬼畜の女がいるわ!!気をつけて!

ママちゃん URL | 2014/06/06 07:58 [ 編集 ]


>ママちゃんさん

くやしいわね、ハナエちゃん!友達にハナクソを付けておやり!

ゴリ美だのゴリクソだの勝手に呼んでるのはママちゃん、あなたですから…。
今度ママちゃんちにゴリラの鼻糞の詰め合わせ送るから!(みぃ)

風来ねこ URL | 2014/06/06 10:43 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://nekomanga819.blog.fc2.com/tb.php/368-ba61d469


検索フォーム
里親さん募集
NPO法人「ねこ家」
博多ねこ
アクセスカウンター
ブログランキング
よろしければポチッと☆
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: