fc2ブログ



ぐぅたら猫・茶太郎と仲間たちのおバカな日々。

Prev  «  [ 2024/02 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  » Next
プロフィール

風来ねこ

Author:風来ねこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

茶太郎のホワイトデー。


20140314_1.jpg

20140314_2.jpg

20140314_3.jpg

20140314_4.jpg



梱包する時、ちょこちょこツマミ食いしてたんだ。。。


ブログランキング参加中!
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ついでにこちらも・・・
↓↓↓

C

omment


ぶほっふ!鼻からあんこフイタ!orz
茶太郎さん、ウチのそらまめさんなら喜ぶよ箱にorz

朔太郎と豆兄弟 URL | 2014/03/14 09:39 [ 編集 ]


>朔太郎と豆兄弟さん

じゃ、そらまめさんには箱入り息子のオイラを送るよ、ハイ♪
ボコボコボコ!! ギャー!

風来ねこ URL | 2014/03/14 10:05 [ 編集 ]

おはようございます~。
でもでも、箱だけはすご~い大きくて立派なのに中身は
「えっ、これだけ~(ノ゚ο゚)ノ」ってのが結構あるじゃない。
人間界でも~(;^_^A

茶太郎さんは、そんな時世を戒めるためあえてのご教訓として~e-263

今日は娘の帰宅がのしみ!
かたっぱしから、食ってやるー^^

冷凍SANMA URL | 2014/03/14 10:26 [ 編集 ]


>冷凍SANMAさん

あるよね~
でもオイラの箱は中身をパンパンに詰めたんだよ。
詰めたんだけど…おかしいなぁ~
娘さんクッキーもらって帰って来るんだね!
食べるの手伝ってあげる~♪(茶太郎)

風来ねこ URL | 2014/03/14 11:50 [ 編集 ]


あぁ〜これは女子はちょっと怒っちゃうかもね〜(^^;
いっそ空っぽにして、「プレゼントは箱だよ!」って
した方がよかったかも・・・(^m^)

utsubokazula URL | 2014/03/14 12:01 [ 編集 ]


>utsubokazula さん

怒るどころか!
みぃちゃん&サチコなら仕返しに茶太郎を空っぽの箱に詰めて
アラスカまで空輸すると思います・・・

風来ねこ URL | 2014/03/14 13:19 [ 編集 ]


う~ん
てか、そもそもバレンタインの時って、サチコはともかく、みぃちゃんは、ダンゴ虫あげたんじゃね?
たぶん、茶太郎さんは忘れてるね。

URL | 2014/03/14 13:54 [ 編集 ]


>匿名さん

し~ッ!それは言わない約束よ!
い~のい~の!海老で鯛を釣るって言葉もあるじゃない!
茶太郎もボケボケだしね。
あッ、サチコがばらしそうでちょっと心配i-202(みぃちゃん)

風来ねこ URL | 2014/03/14 14:37 [ 編集 ]


みぃちゃんとサチコにはそんなだけど
ホワイトデーの今宵☆
茶太郎さんは私の為に身を削ってくれました!
これから茶太郎丼(かつ丼)をいただきまーす(*^^*)
茶太郎さん大好き☆美味しいの〜!!

うちまき URL | 2014/03/14 18:23 [ 編集 ]


茶太郎さん・・・
大変!!!
ねえちゃんがあばれてるんだけど、何かした?
あ・・・何もしてないからかな。

大ちゃん URL | 2014/03/14 18:27 [ 編集 ]


>うちまきさん

そういえば今宵の茶太郎はお腹が引っ込んでるみたい。
お肉を削ったからなのか?!!
それにしてもうちまきさんちはトンカツ率が高いッスね☆

風来ねこ URL | 2014/03/14 21:38 [ 編集 ]


>大ちゃんさん

うわッ ねえちゃんホワイトデーのこと覚えてたんだ!
ニャネルのバッグはまた来年ね!
大ちゃんあとをヨロシク☆ i-246(茶太郎)

風来ねこ URL | 2014/03/14 21:43 [ 編集 ]


今日はホワイトデーなんですね。
茶太郎さん気持ちはあったんだからまだいいわよ♪ 
その気持ちが大切なのよ。

風来ねこさん、先日は励ましのコメント頂き
ありがとうございました。
ブログのことは少し淋しいですが
週末写真とか撮れたらいいな~と思ってます。
自分の方でなかなかコメント返せないのでこちらで宜しくお願いします。

ココラル URL | 2014/03/14 23:03 [ 編集 ]


茶太郎さん!
いそたいくんに発注発注!

きいろさんは下痢しないのが
せめてもの救いです・・。

tomo URL | 2014/03/14 23:09 [ 編集 ]

茶太郎さんへ
なかなかプレゼントがとどかないので、ようすを見にきたんだけど・・・。
別にバッグとかじゃなくても、お菓子でもいいのに、空き箱すらないんですかニャ。

いないのかニャ?
しかたないですニャ。ここで待たせてもらいますニャ。
おこたの中のお菓子でも食べながら~~~♪

ふくねえちゃん URL | 2014/03/15 07:40 [ 編集 ]


>ココラルさん

気持ちというか、お返ししないとあとが恐いからぁi-201(茶太郎)

お仕事とブログのバランスはむずかしいですよね。
無理のないよう更新なさってくださいね。
ルーカス君たちのお写真楽しみにしてます☆

風来ねこ URL | 2014/03/15 09:49 [ 編集 ]


>tomoさん

いそたい君のドクロクッキー発注します!
ムシャムシャムシャ、うめーーッ!! ・・・あッi-202(茶太郎)

寝る前に猫様の●門はチェックしないと!

風来ねこ URL | 2014/03/15 09:54 [ 編集 ]


>ふくねえちゃんさん

しーーッ!イタチ兄弟、音を立てるんじゃない!
今、ふくねえさんが来てるんだ!
あきらめて帰ってくれるまでコタツの中に隠れてるんだ!

ギャー!みっかった!!
…コタツのお菓子全部持っていかれちゃったよ~i-201

風来ねこ URL | 2014/03/15 09:58 [ 編集 ]


おーっす!
いそたいのドクロクッキー持てきたYO!!
はぁはぁはぁ。
あっ!途中で転んだから割れちゃった〜。
・・・・○こみたいだけど、○こじゃないからっ!みぃちゃん是非食べてみてっ!!

つーか、サチコは茶太郎さんにチョコあげてたけど、みぃちゃんって麦チョコ(ダンゴムシ)ばらまいてなかったっけ?サチコと一緒にいっちょまえに怒るみぃちゃん。orz

タイニ URL | 2014/03/15 11:04 [ 編集 ]


みぃちゃんとサチコがベンチで座ってんの、
お人形さんみたいでメッチャかわいいんだけど…。

何ごとも見返りを求めてはいけません!

うちのカバはホワイトデーでもらったお菓子に付いてたリボンに夢中で朝倉南みたいになってました。

もなかばん。 URL | 2014/03/15 14:30 [ 編集 ]


>タイニさん

タイニ君、○こドクロクッキーありがとー☆
アタシ、チョコあげてなかったのにね…i-202
だからお返しにダンゴムシチョコチップクッキーあげるわね♪(みぃちゃん)

いっちょまえーーッw
みぃちゃんはいつも茶太郎に対して上から目線でいたいのです。。。

風来ねこ URL | 2014/03/15 16:17 [ 編集 ]


>もなかばん。さん

かわいい?!
アタシの等身大人形作ろうかしら?一体10万円!
サチコ人形はサンドバッグ代わりにどうぞ!(みぃちゃん)

お菓子もらえていいな~♪
朝倉南w
カバちゃん、ボンレスハムにならないよう注意!

風来ねこ URL | 2014/03/15 16:21 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://nekomanga819.blog.fc2.com/tb.php/336-e4eee932


検索フォーム
里親さん募集
NPO法人「ねこ家」
博多ねこ
アクセスカウンター
ブログランキング
よろしければポチッと☆
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: