fc2ブログ



ぐぅたら猫・茶太郎と仲間たちのおバカな日々。

Prev  «  [ 2024/03 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

風来ねこ

Author:風来ねこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

妄想。


20130823_1.jpg

20130823_2.jpg

20130823_3.jpg

20130823_4.jpg
      イチローさん、4000本安打達成おめでとうございます☆


ブログランキング参加中!
よろしければクリックお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

できましたらこちらも…
↓ ↓ ↓

C

omment


ぶほっふ!鼻から4000リットル鼻水フイタ!orz
茶太郎さんを胴上げしたら全員腰を痛めて再起不能になるorz
今朝スマホでコメントできなかったので会社のPCからです
fc2の不具合かな?

朔太郎と豆兄弟 URL | 2013/08/23 12:57 [ 編集 ]


選手5人で茶太郎さんを胴上げは無理なのでは!?

とある猫下僕A URL | 2013/08/23 16:04 [ 編集 ]


>朔太郎と豆兄弟さん

昔、どれだけ出るんだ!ってくらい
鼻水にみまわれたことがありますi-202

巨猫、大鵬、卵焼き!
チャタローが所属してるニャンキースの選手は皆ぎっくり腰になりましたorz
会社のPC!履歴の削除を忘れずに!

風来ねこ URL | 2013/08/23 16:06 [ 編集 ]


>とある猫下僕Aさん

そうなのです。
選手たちはチャタローを放り投げたあと受け止められなくて
地面に落としマウンドに大きな亀裂が入ってしまいました。
ニャンキーススタジアムは改修工事のため
一ヶ月間使用不可能となったそうな。。。

風来ねこ URL | 2013/08/23 16:13 [ 編集 ]


すごい妄想力!
ローしか一緒ぢゃないしi-201
妄想して笑ってるチャタローさんが可愛すぎ。
イタチ兄弟、そんなに冷めた目で見ないで~!

それにしてもイチロー選手すごい記録ですね。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
おめでとうございます。(^O^)

もなかばん。 URL | 2013/08/23 19:24 [ 編集 ]


ニャンキース!
かわいいなあ、チャタローさん☆
妄想のシリーズ化して欲しいです!

tomo URL | 2013/08/23 20:37 [ 編集 ]

ニャンキ~ス!!!
茶太郎さん、ボクたちも野球チーム作りたぁ~い!
ニャンキース、かっちょいいよね。
あ・・・♪どすこいズでもおしゃれかもぉ~(どこが?!)
ジロさんも入るよね。
でも大問題があるね。
みんな走るの苦手だよねぇ・・・。

大ちゃん URL | 2013/08/23 20:57 [ 編集 ]


>もなかばん。さん

「チ」も一緒だよー☆(チャタロー)
茶太郎とイタチ兄弟は精神年齢はどっこいどっこいですi-202

ほんと、イチロー選手はすごい!
日本では2000本で大騒ぎだけどその倍ですもんね~
ぜひ5000本まで頑張ってほしい!!

風来ねこ URL | 2013/08/23 21:35 [ 編集 ]


>tomoさん

ニャンキースの前はマリニャーズでプレイしてました(^^

妄想シリーズ!
え~と、「郎」がつく有名人って
野口五郎しか思い出せませんが…i-202
あ、小沢一郎! ・・・・妄想できねぇ~(ΦωΦメ)

風来ねこ URL | 2013/08/23 21:40 [ 編集 ]

Re: ニャンキ~ス!!!
>大ちゃんさん

ニャンキースの選手は走るの苦手だけど
その大きな振動で相手選手の動きをストップさせます。
あと、体の幅があるからデッドボールで塁に出やすいよ☆

どすこいズ!・・・ユニフォームはマワシ一丁!
キャッチャーはジロさん!

風来ねこ URL | 2013/08/23 21:43 [ 編集 ]


奇遇だ!オラも全く同じ妄想してら~!!

だども…
最初、「ジロ」って誰のことだがわがんなくて、「デブで、走れねくて、キャッチャーやらされるアホな猫がいるんだべなぁ」って笑ってたら…オラの本名だべな!!
オラ、こう見えても、歌って踊れるデブ猫だど~(`´)ぷんすか

ママちゃんちのお肉 URL | 2013/08/23 23:34 [ 編集 ]


>ママちゃんちのお肉さん

ジロ―!ジロ―!ジロ―!

私も一瞬「ジロ」って誰だ?と、いろんな猫様を思いめぐらせました(^^;
お肉さんはその体の幅だから、
どんなボールも受け止められる名キャッチャーですッ
そして弁当はドカベンですorz

歌って踊る?!…動いてるお肉さん想像できねぇどぉ~i-202

風来ねこ URL | 2013/08/24 08:41 [ 編集 ]


「郎」がつく有名人!
いっぱいいるじゃん!桃太郎とか金太郎とかえーとえーと
タロージロー(犬)とか、サブローシロー、あ、稲垣吾郎、小泉孝太郎、小泉純一郎!!

茶太郎さん、幸せそう♡

いそさと URL | 2013/08/24 21:05 [ 編集 ]


>いそさとさん

桃太郎…茶太郎が桃に乗ると沈んじゃう!
金太郎…茶太郎が熊に乗ると熊つぶれちゃう!
浦島太郎…亀がつぶれちゃう!
小泉親子…進次郎もお忘れなく!

妄想は茶太郎のささやかな幸福の時間です。
日頃みぃちゃんで苦労してるからorz

風来ねこ URL | 2013/08/24 22:58 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://nekomanga819.blog.fc2.com/tb.php/231-9b031510


検索フォーム
里親さん募集
NPO法人「ねこ家」
博多ねこ
アクセスカウンター
ブログランキング
よろしければポチッと☆
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: